お財布チェック。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

2月生活費予算

¥70,000(うち¥10,000前月繰越分)


2/1〜2/20支出内訳
食費      ¥ 25,203
雑費      ¥ 10,765
医療費   ¥   1,188

支出計   ¥ 37,156
残高      ¥ 32,844

15日以後の支出は日曜日に買い出しした分。

半額とか、半額とか、半額。苦笑

あとはおでん材料くらい。

それでも5,000円近く買いもんしてた。  


物価高騰恐るべし・・・(´-ε-`;)いつ慣れるん?


あ、近くでコストコフェアしてたから、

前に貰って美味しかったパンも買ってみたねん。


ようけ入ってるけど高いなー、うん、高い。

コストコ行けるおうちはきっとセレブ民なんやろな。うち無理や。

(´・Д・)」


あと、米粉パンを焼いてみよ思って米粉の予備と久しぶりにイーストも買いました。


タコは🐙珍しく特売してたのをジーっと眺めてたら、たこ焼きでもする?とオットさん。

で、購入。近いうちにやろーっと。

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ