お財布チェック。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

11月生活費予算



¥70,000


11/1〜11/20支出内訳
食費      ¥ 19,144
               (もち麦2㎏¥980含)
雑費      ¥ 19,231
医療費   ¥         0

支出計   ¥ 38,375
残高      ¥ 31,625
20日やので今日までの支出を見ときました。

買い出しに行ったんは昨日。

食品はこんなけ。


あとはちくわさんのかりかり、手荒れひどいからユースキン、ゴミのカラス避けのネット(経年劣化で買い替え)、あとはダーチャで使う腐葉土とリキダス、嗜好品のインスタントコーヒー。

あ、あとそれからGUでパジャマ買うたん(ネット)やったやつもやわ。

カラス避けのネット、前回は100均の長いのを切って繋げてこさえたんを使ってたんやけど、とうとう暑さ、寒さでビリビリに。3年は使った。
ほんで昨日、普通の市販品を買うたらえらい高い。
錘ついてるだけで2,000円以上するやなんて、なんだかなーやわ。
(´-ε-`;)

無駄遣いはしてへんな、うん、多分、きっと、おそらく・・・
今月もあと10日、やりくりがんばりましょー。

おまけ。

緑色の作りおき。