勝手に育ったレタスを手作りポットに植え替え。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

外ねこさんがおしっこしちゃうから、ネット被せてた花壇。

知らん間にこぼれ種から勝手に成長したベビーリーフの中のレタス。



一回引っこ抜いてまたネット被せててんけど、また知らん間に生えててしかもいい感じに成長しててびっくり。

花壇は近いうちに違うのを植えたいから空けときたいねんけど・・・・なんかまた引っこ抜くんが可哀想なってきたから、


空いたペットボトルでこんなん作って


植え替えました。育つかな?
なんか理科の実験みたいやけど。
・З・)♪


そうそう3月下旬に種まきしたベビーリーフ。


今日見たらこんなに成長しました。

茶けてるのはサニーレタスかな?まるいのはルッコラ?見てるだけでワクワクします。 

食べ頃まではもうちょっと。