タイチュンゴチとあるもんでなんとかする弁当。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

にくにくにくにくーーーーっ!


かんぱーいっ




ひさひさひさひさひさひさぶりのやーきーにーくーっ・・・・て、前はいつ行ったっけ?笑


いつぞやのトラブルの一件が落ち着いて来たし、アタシの誕生日も近いしってタイチュンがアルバイト代使ってワンカルビに連れてきてくれたんよー。

あーりーがーたーやー
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››



せやから胃腸の調子も少し回復したし、今夜は食べるぞーって張り切ってみたけれど。

・・・なかなか食べれないもんですわ。

歳かしら、、

歳かしら、、、、


歳かしらーーーっ!!!

ぐやじーーーー( ꒪꒫꒪ )ーーー。


でも甘いもんはベツバラですけれど♡

ご馳走さまでございました。


ハハ、感涙。
( *¯ ³¯*)♡


⚘  ⚘  ⚘

まー、せやけどご馳走食べたあとでなんやねんけどね、明日の日曜日は先週に引き続きまた休日出勤になってんてよ、オットさん。

えらいこっちゃー。休み無しやん、大丈夫ぅ?
ほんまお疲れさまですわ。

てことで、1人がお弁当ならもれなく家族みんながお弁当になるわが家、今夜外食へ出たからいつもなら残るおかずがあらへんし。苦笑

てことで、あんまりない在庫から、冷凍しといた鶏皮、揚げさん、使いさしの人参を刻んで、

あしたの朝にでも片付けよう思ってた作りおきの具も煮汁ごと鍋に。

煮冷ましたら米3合と一緒に炊飯器へ。


かやくご飯、玉子焼き、こうこも付けてお弁当完成♪

うん、買いもん行かなんでもなんとかなったわ。
・З・)b 

ほんで、ついでに在庫チェック。
冷蔵室・・・玉子2個、豆腐半丁
野菜室・・・キャベツ半分、サニーレタス1株、トマト2個
冷凍室・・・かしわ1枚、冷凍コロッケ、薬味ネギ、揚げさん1枚、食パン3枚

・・・やっぱり買いだし行かんとー
( ˶´⚰︎`˵ )