豪華な1人ごはんとクリスマス準備♪ | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

今夜のごはん。


あ、昨夜のデジャヴではありませんよ。笑


今夜はオットさんもタイチュンも忘年会で留守なので、1人ごはんなのです。

オカンに貰ったうどんに昨夜のごはん支度ついでに切り分けてといた野菜と、最後に玉子も落として、
豪華版の鍋焼きうどんにしましたねわ♡

ご飯のお供にはこれ。
リピ買いしちゃったー。

⚘  ⚘  ⚘

あ、今日はケーキのスポンジ焼きました。
・З・)♪

粗熱が取れたからラップして一晩寝かせときます。 

それから今日はツリーも出しましたのよ。

今年はちくわが居るからなー・・・で出し渋ってたんやけど、やっぱりあるとないでは気分が違うもんねー。
あのー、おかーたん、しゃちんうまくとれたん?もーうごいてえーか?


それから、毎年少しずつ購入してるクリスマスグッズ。

去年は玄関のリースを買ったので、今年はニッチに飾る小物を。ツリーは100均です。

お気に入りは少しずつゆっくり探すのが好きですねん。

クリスマス楽しみやねー。
(  ˙º̬˙  )(  ˙º̬˙  )⋆*❁*⋆ฺ。*