今週のあるだけマシ弁。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

今週のお弁当。*

あるだけマシ、お腹ふくれたらヨシ、
ゆるゆるマイルールでやってる毎日の節約弁当。

オットさんはお弁当箱に詰めて行きますけど、アタシとタイチュン用(大学生)は洗いもん減らしにほとんどはワンディッシュにしてます。
(о´∀`о)

黄緑→昨夜の残り
緑→つくりおきおかず

玉子焼き、インゲン胡麻和え、昨夜のトンテキ残り、カップラーメン食べ比べ

タイチュンがバイト帰りに珍しく食べ比べしよや!と珍しくカップラーメン買って来た。
ちょっとずつ貰ったけどアタシ的には辛い方が好きかな?お腹パンパン。苦笑

れんこんきんぴら、チーズスクランブルエッグ
ミートボール、ウィンナー、インゲン、チキンラーメン
寒いからやっぱりラーメン付き。1個は多いから半分。


レトルトカレー、れんこんきんぴら、シウマイ

この日はオカンとランチでお弁当はオットさんだけやったので1つ残ってたレトルトカレーを持って行って貰いました。

肉じゃが、玉子焼き、ウィンナー、インゲン、れんこんきんぴら、味噌汁残り 

味噌汁が残ったから付けました。やっぱり汁モン欲しなるよねー。



ピーマン肉詰め、スクランブルエッグ、ちくわとネギの麺つゆ煮、チキンラーメン半分

作り置きのきんぴらが無くなったのでちくわとネギをサッと煮たのを付けました。これがまたご飯進むん。


お稲荷さん、天ぷら残り、ラーメン

またラーメン♪て言うよりむしろラーメンがメイン。タイチュン1.5袋、アタシ半袋に野菜入れて炊きました。
オットさんもお稲荷さんと天ぷら残りに土曜だからカップラーメンの日です。


今週はかなーりインスタントラーメンづいてました。(´-ε-`;)

寒いのんと、ラーメンの特売品を2パック(10個)買いしてしもたせいやろなー。

来週はちょい気をつけよう。