今日のあるだけマシ弁。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

{B94C1AB7-84B6-4298-B373-A4C91E5A3669}
本日のあるだけマシ弁。
(豚ケチャ、ジャーマンポテト、こんにゃくきんぴら、こうこ、煮まめ)ほぼ作りおき乗せただけ。


アタシ用はいつもはごはんとオカズは別に盛るんやけど、今日はオットさんやタイチュンのんみたいのお弁当みたいに四角いお皿にお弁当盛りにしてみたよ。

仕切りもなし、おかずカップもなしやけど、それでもいつもと違うから新鮮ねー  ⑅⌣̈⋆


  ⚘  ⚘  ⚘


一旦止んだ雨降りさん、午後からはどなんかなー?

空一面真っ白、なぅ、なのよ。

今日は薬が効いてるから図書館までおさんぽしよかしらと思ってたんやけどなぁ 。*