今日のわんこと、魚続きの夜ごはん。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )


何食べてるのー?
{9CCCD59B-7D9C-448E-A820-E67BCB7E1F46}
って顔してオカンの食べてるわらび餅狙ってるわんこさん。
そろそろトリミングかしらん?ちょいボサー。 笑



今日はようやく午後からえー天気になったのんでね、ぶらっと実家へ。わんこと一緒におさんぽしたよ。



⃝°◌⑅⃝◍ ᗦ↞◃


{871A6AC9-04CF-41FD-AB0E-863BBD710834}
昨夜、今夜のごはん。

デジャブちゃうよー。 朝ごはんでもないよー。苦笑

鰤は半額やったから、とオカンがくれたのをみりん、酒、醤油で鰤照りに。小ぶりでもしっかりご飯が進むオカズになるからお魚は大好き。


せやけど今週はのっけからブルーデーなのと、お天気のと悪いのが重なって体調が・・・。

月曜はカレーの残り、昨日今日はたっぷり作っといた豚汁、作りおきの菜っ葉の炊いたんと千切り大根でお弁当と夜を乗り切りました。

ピークも過ぎたし、少しは痛みやだるさがマシになるといいなー。

ふぅ。
( *¯ ³¯*) .˖⋆゜