お花。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

我が家の小さな花壇。

10月に入って急にバッタの猛攻でミントが枯れ、キャットテールとパセリは刈っても刈っても横に伸び、えらいこっちゃになってしもた。
。゚(゚´ω`゚)゚。


しばらく様子見してたけどどーにもこーにも。

で、思い切って全部引っこ抜き、バッタも退治(オットさんが)して、土の中にいたカナブンの幼虫もほじくり出して(オットさんが)退治。

・・・・・虫キライ( ;∀;)


で、土も半分以上入れ替えて、


{8C90AA02-7009-4FB8-A818-86C7B982DBA2}
花の苗を植えました。
ボンザマーガレットとビーダンス。
(*´꒳`*)


水やりは週に3回くらい(土が乾いたら)
追肥は月1、液肥は週1、がら取りはマメに、でお世話するみたい。

{06ED9AA7-E88B-4903-86F2-935CCBFB0749}
雨上がりにはカタツムリ🐌も遊びに来たり。
ヒィッ

で、

10月下旬の朝にようやくビーダンスが1つ開花。
{A81B6EDD-6D9A-4D93-BDC7-9FAAC43376F0}



で植え替えして1ヶ月。


だいぶ株が大きくなってきたー。

{9813BFBA-4AC1-4C84-8C7F-30BD8F156686}
枯れずにいっぱい咲きますように。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かわえー。