今、猛烈にやりたいスポーツがあります。


サバゲです^^;


あいにく、サバゲを正式にやるにはあと2年ほど時間が必要ですが


18になったその日に電動ガンを買いにいくぞ!と張り切っています(笑)


さて、そのサバゲとやらをやるとしたらどんな装備を買い揃えることになるのでしょうか?


まぁ、待ちきれなくて買っちゃったものもある(^^;)ので、それも含めて計算してみましょう。


なおこれはあくまで算出であり、今後発売される電動ガン等は全く考慮していないので悪しからず・・・・


まずはガンから。


マルイさんのM4CQBR ブラック、これで決まりでしょう。軽い、RIS、次世代、フォアグリップ付きなので即買いです。まぁセットで買ったとして46000円としましょう。参考としてFirst On Webを使いました。マグをもう一本買ったとして+3000円


サブとしては、同社のColtpython4インチダー。もう完全に外見重視です。ガスも買ったとして12000円と考えれば十分でしょう。


装備品として、ACOGサイト(の上にダットサイトが付いてるやつ)が20600円、マルイ製のプロサプレッサー4620円、MAGPULのフリップアップサイト10860円(黒色)を追加


ライトとレーザーポインターは、もう買ってあります。全部で2000円くらいだったかな・・・・


(だんだん面白くなってきたゾー)


次に装備


迷彩服(というよりOD一色)はもう買ってあります。なんと秋葉で上下セットで1980円!決して生地は良いとはいえませんが、初心者には十分でしょう。


ベストも、貰ったAmazonの商品券を使い、MV1ベストの製品版を既に購入しました。ポーチも買ったので7000円くらいです。


伴天連軍の ら ぢ お と申すものは、全部で20000円と見とけば良いかな。


ゴーグル(1000円)も帽子(今年の富士の総火演で買ってきたRANGERキャップ。値段は忘れた)もそろっています。


ゲートルも巻いてみたいから2000円と見ておいて、グローブは既にある(1000円)ものでおk


と、ここまでで一通りそろいました。


さてさて、値段というものを完全に無視した感じで書いてきましたが、合計はいかに!?


払うものだけで\117080 


(;´Д`)スバラスィスウジ・・・・


バイトしてためまくれば夢ではないな。


あっ!忘れてた・・・・ブーツ・・・・・・・・・・・・・



休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

何時に寝ようとも11時に一応かけておくようにしています。

休日を寝て過ごすのは嫌ですねー。

せめてゲームをやってすごしたいです(`・ω・´)ゞキリッ