我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行7日め

テムズ川から見える、滞在ホテルの存在感。

あぁ~あ、なんていう充実した1週間だったことだろう。

土曜の早朝、ここWhite Hall St.は公官庁が集結するエリアなだけあって、人は今日はまばらですね。

ホースガーズが見えてきました。

ここを曲がれば、もうホテル到着です。

今日もユニオンジャックが誇らしげに掲げられています。

もう荷造りしてチェックアウトですね。

 

海外初、の姪っ子もだいぶ慣れたようで、連れてきてよかったです。

それでは部屋に戻り、荷造りを終えたので、ロビーに戻りましょう。

ふたりにはソファーで休んでいてもらい、俺がチェックアウト手続きとバッゲージをヒースローへ向かう16時まで預かってもらうようお願いに行きます。

フロアはこれからロンドンを楽しむ人と入れ違いになる場所ですね。

それでは16時まで最後のロンドン観光に繰り出しましょう。

ふたりはまだ名残惜しそうにエントランスを眺めています。

ま、おれにとっては、まだうちのおっきな猫を英国で連れて行きたいコッツウォルズや湖水地方、スコットランドという

宿題があるので、また英国に来るでしょう。そのときはまたロンドン滞在はここにしようと思います。

ではまだ10時。

ロンドンの街へ再出発しましょう。