我が家の愛してやまないかわいい仔たち
ふたりを
無事神様のところに戻せたので
パパは
ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に
姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね
「ルナちゃんも付いていくよ」
「巴ちゃんも付いていくっ!」
「そうだね、もちろん♬
家族みんなで行こうね」
英国旅行7日め
遂に、今日がロンドン滞在の最終日になりました。
小学6年生になった姪っ子が中学受験に挑むなかで、
一度も海外に行っていないなかで諸々知識を吸収していくにあたり
人生経験上、少しでも見聞を広める土壌を培う必要があるから、
海外に行っておいていろいろ体験しておいた方がいいだろう、
という、
うちのおっきな猫の想いで、今回、姪っ子の春休みを利用して連れてきているところ。
で、そんなロンドン滞在も今日で終わり、
19時過ぎの飛行機で日本に戻る。
なのでロンドン市内に居られるのは16時がリミット。
今は、まだ朝6時なので10時間ある。
最後のロンドンはこれまで訪れてきたエリアの再度訪問したい場所と
まだ訪れていない場所も積極的に繰り出したいと思います。
そのためにも、まずは朝食に行きましょう!
毎朝、素敵な時間を過ごせました。
今朝も顔なじみとなったスタッフと挨拶して、シートに案内されます。
食べなれた、イングリッシュブレックファーストのメニューの数々。
もう慣れたものです。
各自、慌てることなく、
各々好きなミールをチョイスして、
美味しくいただきます。
でもこうしてプレートを見ると、結局はトラディショナルなイングリッシュブレックファーストメニューに落ち着くんですよね。
いやいや、なんだかんだ言って、たっぷり食べました。
それでは部屋に戻ってチェックアウト準備したら、さっそく最後のロンドン観光に出掛けましょう!
今日は晴れていて気持ちいいです。