我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行6日め

ノッティングヒルからうちのおっきな猫ご一行が鑑賞しているナショナルギャラリーのある

CHARING CROSS駅まで一気に戻る。

 
で、連絡すると、ちょうどギャラリーを出て、トラファルガー広場にあるお土産屋さんとスーパーマーケットに立ち寄っている、
という。
なので、そこでピックアップに向かい、みんなで無事再会し、
ホテルに戻る。

いやいや、観光名所に近くて、ここは最高に良い場所です。

で、今日も計画通りの名所を完璧にこなしました。

 
みんなで順番にバスタイムを寛ぎ、
で、
部屋にあるバーはアルコールドリンクやコーラなどのソフトドリンクも飲み放題なので、
それらと、先ほどスーパーマーケットで購入したおつまみやお惣菜などをつまみながら、
この旅最後の夜を過ごします。
 
部屋から眺めるテムズ川の夜景は素敵。
素敵なライトアップ。
 
明日はヒースロー空港から日本へ向かう便が19:50なので、
ロンドン市内は16時まで滞在できる。
 
なので明日の最終日をどのように過ごしたいか、姪っ子と計画をして、
どう廻るか決定。
 
では最終日に向けて、もう寝ましょうか。
 
皆さま、お休みなさい。