我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行5日め

St.Christpher's Place→MARYLEBONEを散策できました!

急ぎ戻り、ディナーにありつきたいと思います。

帰りは来た道とは異なり、

1本奥まった通りを歩いて行こうと思います。

で、2日めに訪問した、Libertyまで戻ってきました。

19時近いというのに、ものすごい人混みです。

で、うちのおっきな猫が待つホテルへ戻るのは、この先、東京でいうところの竹下通り@原宿っぽい人気の

Carnaby Streetへ姪っ子を案内していこうと思います。

こんな感じ。

めちゃ賑やか。

 

通りがカラフルなんですよね。

で、さらに進むとこんな感じにカラフル&キラキラしてきます。

なんかライティングなどイッチャッテて楽しいです。

で、横の道を覗くとこんな感じ。

いやいや、ナイスな雰囲気ですね。

それではこの先、ロンドン繁華街のど真ん中へさらに進んでいこうと思います。

姪っ子も、こんな通りがあるなんて驚くとともに、楽しそうな雰囲気でこの時間でもノリノリで歩けてます。