みなさま、

またまたランキング100位以内に入りました。

70位です。

嬉しいです。

いつも閲覧ありがとうございます!

それでは引き続き、英国訪問紀行に戻りますね。

 

________________________>

我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行5日め

St.Christpher's Placeの分かりにくい入口を見つけ、ここを左に入っていきます。

いやいや、人、ひとり通れるかどうかの幅なので、普通、この入口は気づきませんね。

我々もここを通ります。

この先、ほんとオシャレストリートなんでしょうか?

通路を抜けると、広場チックな雰囲気に出ます。

おっ、

賑やかな感じになってきました。

やっぱり、ガイドブックに紹介されるだけのことはありますね。

素敵な雰囲気になってきました。

しかも、建物と建物の間には、ライティングするケーブルも見えますね。

ライトアップするとおしゃれな感じになるのが想像できます。

で、ここからはMARYLEBONE(メリルボーン)ヴィレッジと呼ばれるエリアに入ります。

いやいや素敵な雰囲気ですね。

それでは目的の街並みを姪っ子とともに散策できたので、

それではうちのおっきな猫のいるホテルに戻りがてら、

ディナーを食べようと思います。