我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行5日め

姪っ子を連れて、ロンドンの繁華街とおしゃれエリアを散策中。

スタートはコベントガーデン。

で、ピカデリーサーカスを経由して、現在BOND STREETからNEW BOND STREETを通過中。

で、この道を進むと、新宿のような繁華街オックスフォード・サーカスエリアに出ます。

たっくさんのカジュアルブランドや大型家電ショップなどが立ち並ぶので、

18時を過ぎていますが、大賑わいです。

 

 

で、これから進むのは、最近おしゃれカフェや雑貨屋さんが並ぶと有名な街並みのエリア。

矢印の標識がさりげなく出ていますね。

 

St.Christopher's Place です。

上の写真のように、

工事中でもあり、めちゃ入口が分かりにくく、

姪っ子とこの場所を2回通り過ぎてしまいました。。。

 

では、この先を進んでいこうと思います。