我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行5日め

ナショナルギャラリー鑑賞は

うちのおっきな猫と姪っ子は大満足のようで、

明日も行きたい、という会話をしていったんホテルに戻る。

今日はかなり歩いたので、うちのおっきな猫はお疲れで

部屋で過ごすことに。

一方、姪っ子は大丈夫、とのことで、

今日予定していた残りエリアの散策へ付き添い、さっそく街に繰り出しましょう。

これから向かうは、

①コヴェントガーデン

②SOHO

③マリルボーンSt.

 

この3エリアは賑やかで大好きな雰囲気。

 

それではホテルからトラファルガー広場から伸びるStrandを通り

コヴェントガーデンへ向かいます。

 

徒歩5分ほどで到着。

建物中はこんな感じ。

周囲にはレストランや雑貨屋さんがたっくさん並び、とっても楽しそうな雰囲気。

ま、ここは東京でいうところの上野や御徒町という感じでしょうか。

人がたくさん繰り出していて、

大道芸人もパフォーマンスをしていて

街自体が活気があります。

それでは続いて②SOHOエリアへ進んでいきましょう。

賑やかです。

間もなくSOHO到着です。

ここは劇場などがあることもあって、

夕方時間帯なので、かなりの混雑ですね。

で、目的地へ到着。

SOHO地区にあるレスタースクエア。

姪っ子から、再度ここに来たい、とのリクエストがあったので、再度ハリーポッター像の前で撮影。

 

今は17時なんですね。

とにかくSOHOも楽しそう。

それではこの人込みを抜けて、③マリルボーンStへ進んでいきたいと思います。