我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行5日め

午後の第一弾訪問場所は英国が誇る美術館のひとつ、ナショナルギャラリー。

 

続いてルーム43はゴッホの絵画を中心に展示するエリア。

 

ご存知、「ひまわり」

1室にさまざま飾られています。

 

 

 

 

 

で、別の部屋にはピカソなどが。

 

なんか、どれも有名な絵で

じっくり見ていると、キリがありません。

 

スーラー「アニエールの水浴」

こちらの作品は点描画(点の集合で絵を描く絵画のスタイル)で有名なスーラが25歳を前にして描いた大作。

 

この部屋の全体像を映しましたが、奥の絵がこの絵なので、

ひときわ大きなサイズであることが分かるかと思います。

いやいや、

姪っ子もかなり楽しんだみたい。

うちのおっきな猫も久しぶりにこれほどの数の名画を見たのでとても楽しそうに時間を過ごしました。

 

ただ、うちのおっきな猫はここまでかなり歩いたこともあり、

今日は観光はここまでで、

ホテルで休みたいとのこと。

 

なので、彼女をホテルに送り届けたら、

俺と姪っ子でもう少しロンドンの未訪問エリアを案内したいと思います。