我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行4日め

バラマーケットを散策後、テムズ川沿いにつながる道に出ます。

川に近いエリアにもマーケットが続いているんですね。

その隣りには雰囲気のある石造りの英国らしさ満載の教会も続きます。

姪っ子がこの教会の雰囲気がお気に入りのようで、

写真撮影タイムにします。

サザーク大聖堂。

で、川沿いに向かい、クルーザーを待ちます。

改めて、背景に映るタワーブリッジが素晴らしく、

ひとり激写します♪

それではクルーザーが到着したので、3人で乗り込みましょう。

クルーザーはぐんぐん川岸から離れていきます。

前方に見えるのがロンドンブリッジ。

さぁ、これから俺が中学時代から行ってみたかった名所へ進んでいきます。