我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行4日め

Queensway駅を降りて、目の前に広がるは有名なハイドパーク。

ここをまっすぐ進むと、ケンジントン宮殿が現れます。

ここは今も現役で使われている王室の宮殿。 

元はダイアナ妃の居城、今ではキャサリン妃が住んでいる現役。

ガーデンが美しいです。

そんな場所なので、うちのおっきな猫が今日一番楽しみにしていた場所。

ついに連れてこれました。 

入場の列が長いです。 

ただチケットはこれも日本で購入済みなので、スムーズに入れます。