我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行4日め

それでは、グリニッジを離れ、ロンドン市内にクルージングで戻ります

タワーブリッジ迄戻ってきました。 

やっぱり、美しい橋です。

絵になります。

観光案内に掲載されるのが分かりますね。

ついつい記念写真わ撮りたくなります。

どんだけ~ 

そんなことを言ってる間に、ロンドン塔も見えてますね。

ベルファスト号も迫力満点、接近します。

まだまだクルージングは続きます。