我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行4日め

カティーサーク号到着です。

ここは中国茶貿易船として1869年から活躍した帆船カティーサーク号の博物館。

入場料は£25.0(日本円換算¥5,000)

内部は船底がカフェになっていて、そこでお茶する人がいますね。

船底から船全体を見上げるのは迫力がありますね。

船内を見学後、デッキに出ます。
(船内も当時の雰囲気を出す造作や船員の服装をした方の当時船旅で歌ったであろう歌のイベントがあったりして盛り上がったのですが、なぜか写真が無いので割愛させていただきます)
入場料高めでしたが、このイベントのお陰で結構、楽しめました。
甲板から街並みを俯瞰できるので、なんか和みます。
で、三人で記念撮影。
では、向きを変えて、船首へ向かいます。

こちらは、テムズ川に向いているので、またまたのんびり風景を堪能し、

異国の地に来たんだな、と実感が改めて湧きます。

結構、のんびり過ごしました。
 
それでは次はまたクルージングしながら、
うちのおっきな猫が今日一番楽しみにしている、
ケンジントン宮殿へ向かいます。