我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行4日め

グリニッジ天文台へ上って来た丘を下っていくと・・・

公園出入口の門の向こうに素敵な雰囲気の道が見えてきます。

両脇に見える建物はいかにも英国、というレンガ色のかわいらしい造り。

物凄い勢いのチャリンコ族に抜かれます。

ただ、道の先には、これから目指すカティーサーク号の帆が見えていますね。

そこに向かう道すがら、美味しそうなブーランジェリーがあって、ショーウィンドォウを覗きながら進みます。

こういうパンって、麦の香りが強くて最高に美味しいんですよね。

いよいよカティーサーク号到着です。