我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行4日め

テムズ川をクルーズ中。

9:40にホテル前の船着き場を出発。

タワーブリッジまで接近!

左手にはロンドン塔も見えています。

それでは間もなくタワーブリッジを通過します。

ここから先はスピードをあげて、一気にグリニッジを目指します。

 

到着し、グリニッジを目指します。

ボートピアを降りると、左手にはグリニッジ大学が見えてきますので、

ここを抜ければ、グリニッジ展望台の丘が見えてくるはず。

なんか雨が降ってきそうなので急ぎます。