我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行3日め

ロンドン塔へ到着しました。

ロンドン塔内は結構混雑。

塔内を散策していきます。

タワーブリッジが見えますね。

おどろおどろしい雰囲気を感じちゃいますね。この建物の歴史的背景を知っちゃうと。

それではこれからこの2つの塔が特徴的な建物に入りたいと思います。

バッキンガムも護る衛兵がいるこの建物は

歴代王室の王冠を格納し、王室の収益源として一般公開もしている王冠宝石館。

この館に入場するのに並ぶこと約1時間。

ようやく中に入りますが、館内は撮影禁止のセキュリティレベル高です。

歴代王室で使われてきた王冠などが展示されていて、あまりの美しさにうちのおっきな猫と姪っ子ちゃんは大興奮。

ほんと素敵な展示物でした。

撮影できなかったけど、目の前にライティングされたうえでの展示には感動しました。

それでは次に進みましょう。