我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行3日め

ロンドン塔へ到着しました。

これからロンドン塔にいよいよ入場します。

いやぁ、結構混んでます。

が、日本で入場チケットは購入済みなので、

チケット購入列に並ぶことなくスムーズに入場します。

何回ロンドンに来てても、ここに来ると心が高ぶりっます。

塔内は結構混んでますね。

散策しつつ、ジュエリーコレクションの塔や、メインタワー等に入場しようと思います♪