我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行3日め

観光バスに乗って、これからロンドン塔へ向かおうと思います。

これから向かうルートは以下の矢印の経路です。

観光バスがタワーブリッジを渡り終わると、左側にはロンドン塔が見えてきます。

暗黒の歴史をもつ、血なまぐさいアーカイブ。

重厚な塀が続いているのが分かります。

ところどころ修復中ですが、全体を通じて古のたたずまいを今に残しています。

ちょっと不気味な感じが漂いますね。

観光バスを降りて、さっそく入場してみましょう。

さぁ、入場ゲートはこの右側にあります。

因みに入場料は£34.8/人

 

なので日本円換算だとひとり¥7,000です。