我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行3日め

セント・ポール大聖堂の「ささやきの回廊」の外にある「ストーンギャラリー」と「ゴールデンギャラリー」を制覇したので、これからは地下納骨堂を訪問しようと思います。

ここには英国歴代の著名人のお墓が埋葬されていて、とても広い地下スペースになっています。

トラファルガースクエアにある記念柱像であるネルソン提督のお墓。

こちらはアーサー・ウェリントン侯爵のお墓。

このお二人はどちらもナポレオンと戦って勝利した救国の英雄なので、

この大聖堂一の大きなお墓でした。

いやいや、すっかり時間を使ってしまいました。

それではここを出て、次に移動しようと思います。