我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行3日め

セント・ポール大聖堂の「ささやきの回廊」からさらに上に登っていくといよいよ外に出ます。

ここはストーンギャラリーと呼ばれるところ。

今、矢印のココのフロアに到達しました。

風が結構吹いていますが、幅が広く、街並みを展望するには快適です。

昨日のぼった、SKY GARDENが東方面に見えています。

南方面です。

テムズ川に架かっているのがハリーポッターでも登場した、歩道橋であるミレニアムブリッジが見えますね。

それでは、下の矢印のフロアは1周したので、続いて上のフロアまで狭い階段を上って向かいましょう。