我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行3日め

セント・ポール大聖堂の「ささやきの回廊」の外にあるストーンギャラリー(下の矢印)を1周したので、

続いて上のフロアである「ゴールデンギャラリー」まで狭い階段を上って向かいます。

まだまだ上があるので、少し休憩したらまだまだ登っていきます。

ストーンギャラリーからゴールデンギャラリーに上がるのは

独りが登れる狭い階段になります。

全部で500段あるらしい。。

目が回ります。

よくこんなすごい高さの、巨大な建造物を数百年前に建設したものだ、と驚くしかありません。

 

で、階段はこのあと、スチールパンチタイプのものになり、

穴から下が見えてて恐怖満載でさらに登っていきます。

ひやーあぁ、、

ちょっと足がすくみます。。。

 

呼吸が苦しいけど、我々の後からも観光客が登って来るので、休めません!!

 

3人でガンガン登っていきます!

 

ワオ。

遂に、頂上「ゴールデンギャラリー」に出ました!!!

手すりが低くて、恐怖です。

またまた東方面。昨日行ったSKY GARDENが見えています。

南西方面です。

矢印のところに宿泊しているホテルが見えていて、見通しすごいな、と改めて感じます。

まぁ、しかし、足元までスケスケなので、足がすくみますね。

それでは1周まわったので、地上に降りようと思います。

帰りは楽勝なもんです。