我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行3日め

今日は観光バスの1日利用券を購入してあるので、

それを使って、ロンドンを巡ろうと思います。

 

まずは観光バスの出発地である、

チャリングクロス駅前のバス停から乗り込みます。

 

バスは2階建てなので、当然2階へ真っ先に駆け上がります。

なんか街並みが異国でテンションあがります。

左側の建物なんて、まるで東京ディズニーランドっぽいけど、

これリアリティある建物なんですよね。

ロンドンの現役、王立裁判所。

 

 

この日はまだ早朝でもあるので、肌寒いですね。

ただ、屋根が無いので、見晴らしはめちゃいいです。

うちのおっきな猫は大満足のご様子♪

で、みんなで恒例のパシャ。

そんなこんなで街並みを2階席から見渡していると、目の前に今日訪問の最初の名所、St.paul大聖堂が姿を現してきました!!

ここに来るまで、一切姿が見えなかったので、

俄然観光バスの乗客みなテンション上がります!

それではバスをいったん降りて、中に入っていこうと思います!

観光バスは30分おきにルート順に周遊していて、

バスチケットホルダーはどれでも乗降者可能なので利便性高く、移動に効率的です!

因みにこの観光バスチケットは£37(一人)なので¥7,400程度です。

なかなか。。