我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行2日め

SKY GARDEN最上階にある、

展望フロアからロンドン北側エリアへ!

先客さんがずいぶんテンション高く、激写されておりますね。。

空いたので改めてパシャ。

こうやって写真を振り返ると、

先ほどの先客さんのように乗り出さないと、

風景の全貌が伝わりませんね。

 

北側エリアはベランダが設置されていないので、

室内から風景を覗く感じなんですね。

 

では、SKY GARDENでの眺望は十分堪能したので、

次は姪っ子が楽しみにしている、

映画ハリーポッターで、ハリー達が学校の勉強道具などを購入しに行く

ダイヤゴン横丁の撮影に使われた場所へ案内したいと思います。

ダイヤゴン横丁の撮影場所は

ここSKY GARDENから徒歩5分もしないところにあります。