我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行2日め

SKY GARDENに向かい、高層フロアからロンドンを見下ろします!

とにかく、35階に到着すると、凄い空間。ほゆと、スカイガーデン、というコトバがピッタリの世界。

まっすぐベランダ側に進みます。

 ワクワクが湧きあがり、テンション爆上がり!!

で、3名そろい踏みでパシャリ。

さぁ、ここから外のベランダに出られるので、さっそく出てみましょう!!

わお、風が強い!!

では、さっそくロンドンの街並みを見下ろしてみましょう!

まず目の前に飛び込んでくるのが、The Shard

こちらもロンドン新名所のひとつの高層ビルで、地上87階建て。

建造当時、ヨーロッパ1高いビルでした。

このビルには明後日に登り、展望台へ行く予定です。

ではもっと別の角度から景色を眺めて行きましょう!