我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行2日め

ハリーポッターのホグワーツ魔法学校へ出発するキングスクロス駅で

9と3/4番線の撮影スポットがあまりの混雑だったので

そこには別の日の朝一に再度来よう、と姪っ子と会話し、

これからはロンドン新名所のひとつ、SKY GARDENに向かい、高層フロアから

ロンドンを見下ろせる高層ラウンジへ向かいます!

 

下写真の赤矢印の建物。最上階フロア。

事前に日本から、時間指定の入場チケットをゲットしているので、その時間に間に合うように移動します。

無事、予約時間前に到着。

到着し、入場列に並びます。

間もなく、入場ゲートです。

いやいや、反り返ってて、すごい迫力。

地上35階直通エレベータへ乗り込みます。

エレベーターを降りると、

目の前にガーデンの名にふさわしく、

素晴らしい開放的な空間が迎えてくれます。

さぁ、ここから外のベランダに出られるので、

そこからロンドンの街並みを見下ろしてみましょう!