我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

英国旅行2日め

それでは、ビッグベンをマジかに激写を終えたので、

これより青矢印の道順でバッキンガム宮殿まで到着!

衛兵はThe Mallから来るのが

勤務した部隊。

 

 

で、下の動画の
バードゲージウォーク側のウェリントン兵舎から来るのが
これから交代によって勤務する部隊。

 

こちらも音楽隊を引き連れてしゃきっとやってきます。

だんだんと近づいてきました!

 

で、彼らはバッキンガム宮殿の門の中に入っていきます♪

これから交代式が始まります!歩く