我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

 英国旅行1日め

 

Go to gate

の表示が出たため、急いで搭乗口へ向かいます。

 

すぐに搭乗案内♬

搭乗後、最高のシートで寛ぎ、すぐに就寝

 

途中お食事2回配膳され、

約11時間のフライト

 

実は今回、直行でヒースロー@ロンドンに向かうのではなく、

うちのおっきな猫がどうしてもドバイに寄りたい、

とのリクエストがあったため、

ドバイ国際空港へいったんランディング

空港3時間滞在を取り

免税を思いっきり楽しむ

で、お目当てのモノをたんまり購入後

それではいよいよヒースローに向かいますか!

ここドバイからヒースローへは、日本から乗ったボーイング機ではなく、

初めて乗る欧州が誇るエアバス機の機材で向かいます。

世界最大の超大型ボディA380-800機

2階建ての超シート快適機

 

で、エミレーツ航空はキャビンアテンドさんが過去最高に素敵!

すべての方が優しく、雰囲気が柔らかく、ホスピタリティが抜群♬

快適なドバイからロンドンまでの7時間を過ごし、

それではいよいよヒースローへ到着します!