我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

 

番外編「英国旅行2024」は

某日00:05羽田空港国際線ターミナル発、

現地時刻同日14:25ロンドンヒースロー空港着で向かい

 

帰国は7日後の19:50ロンドンヒースロー空港発

8日となる22:35羽田空港国際線ターミナル着の

期間で行ってきます♪

 

1日め

羽田空港国際ターミナルに到着次第、

すぐにセキュリティチェックを済ませ、

セキュリティエリアへ進む。

 

ラッゲージチェックもボディチェックも3名、難なく通過し、

出国ゲートも至ってスムーズ。

 

あとは搭乗時刻までいつものようにラウンジで過ごすことに。

今回はカードホルダーでない姪っ子を連れているので、同伴料金を支払い

とにかく3名席に。

 

最近、羽田のフライトスケジュールは24時間なので

22時過ぎていても、ラウンジは大混雑。

ただ夜景は美しいですね

景色を楽しみつつ、軽めの食事やドリンクでもいただきながら

1時間ほどここで寛ぎます。

ビールに合うおつまみ(枝豆、から揚げ、温野菜)各種

お腹空いている人向けの名物カレーライスコーナー

あと面白いのが外国の方に人気だった即席めん各種。

それにお酒各種

ソフトドリンク各種

デザートにはアイスクリーム

この辺すべてをのんびり楽しみながら、これからのスケジュールを3人で語りましょうかね。

では間もなく、搭乗時間です。

引き続きルナちゃん、巴御前ちゃんも心に仕舞って、

それでは行ってきまっす♪