我が家の愛してやまないかわいい仔たち

 

ふたりを

無事神様のところに戻せたので

パパは

ママと大学の卒業旅行で一緒に訪問した地である英国に

姪っ子も初海外体験ということで、一緒にみんなで出掛けてきますね

 

「ルナちゃんも付いていくよ」

「巴ちゃんも付いていくっ!」

「そうだね、もちろん♬

 家族みんなで行こうね」

 

 

番外編「英国旅行2024」は

某日00:05羽田空港国際線ターミナル発、

現地時刻同日14:25ロンドンヒースロー空港着で向かい

 

帰国は7日後の19:50ロンドンヒースロー空港発

8日となる22:35羽田空港国際線ターミナル着の

期間で行ってきます♪

 

1日め

 

今日は姪っ子が彼女のお父さんに連れられ、

我が家に21時前に集合後、

そこから羽田まで一緒に向かう予定。

 

そんなわけで夕食は

これから帰国まで日本食は食べられない最後の食事機会となるので、

「とんかつ」にしようと決めていた。

 

(我が家は海外訪問時はよほどのことが無い限り日本食は口にせず、現地の特徴ある食事にフォーカスする志向のため)

 

そこで最近お気に入りのとんかつの名店へ!

 

神威上ロースかつ定食

これをたっぷり山盛りごはんでいただきます♪

 

うんうん、感動のおいしさ。

日本食はやはりつやっつやのごはんが最高ですね。

 

たっぷり堪能したので、あとは姪っ子が到着するのを待つだけ。

 

いよいよこれから羽田へ向かい、

遂にうちのおっきな猫にとっての30年ぶりのロンドン、

姪っ子にとっては初めての海外旅行。

 

どうなることやら??

楽しみ半分、無事問題なく行程を楽しめるか?