かわいいにゃんことの暮らし。

これ以上の幸せはありませんよね。

 

にゃんこのいる空間。

にゃんこと触れ合える時間。

 

 

まだまだ若くてお元気な巴御前ちゃんとルナちゃん。

 

ルナは結構な頻度で

夜になると、バスルームの

バスタブの端っこで過ごす時間があります♪

 

今夜もバスルームから

ルナの叫ぶ声がするので

見に行くと・・・

パパ、

来るの遅いんだけど・・・

 

 

と怒られちゃいましたよだれよだれ

 

 

 

ルナちゃん、遅くなってごめんねおねがいおねがいおねがい

 

 

うるうるな瞳であなたはかわいいですね、ルナちゃんにっこりにっこり立ち上がる

 

 

バスルームはなんだか居心地よいみたいで、

ルナは結構バスルームでひとり遊んでいることが多いです♪

 
すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる