かわいいにゃんことの暮らし。

これ以上の幸せはありませんよね。

 

にゃんこのいる空間。

にゃんこと触れ合える時間。

 

 

まだまだ若い巴御前ちゃんとルナちゃん。

 

にゃんこが喜ぶものであれば、

すぐに購入♪

 

我が家では以前も紹介していますが、

猫をダメにする、と言われる

こちらベッドを購入♪

 

これを置いておくと、

****ホイホイ、のごとく、

我が家のかわいいにゃんこが

交代に入ってきます♪

我本日は

巴御前ちゃんが入っておりました♪

 

パパと目が合っても出てくる気配なしよだれよだれ

 

むしろ、

ほっといて、

とばかりに寝そべったままおねがいおねがいおねがい

 

 

巴御前ちゃん、

お寛ぎ中ですよねにっこりにっこり立ち上がる

 

 
 
すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる