かわいいにゃんことの暮らし。

これ以上の幸せはありませんよね。

 

にゃんこのいる空間。

にゃんこと触れ合える時間。

 

 

まだまだ若い巴御前ちゃんとルナちゃん。

 

皆さまのおうちではどのようなおもちゃを用意されていますか?

 

 

 

我が家はこの「猫用おもちゃ キャッチミーイフユーキャン」がお気に入り♪

こうやって、左のお手てで

動くねずみの尻尾を一撃で抑え、

ご満悦な表情のルナちゃんよだれよだれ

 

 

とはいえ、

実はルナちゃんはそんなに機敏な仔ではないので、

ぐるぐる尻尾を追いかけて、

ようやく抑えたところを写真に収めたのでしたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

ルナちゃんは、巴御前ちゃんと違って、

あなたはおっとりしてますから

すぐに捕まえられなくても仕方ありませんねにっこりにっこり立ち上がる

 

巴御前ちゃんは、このおもちゃの電源を入れると
颯爽と現れ、
ぐるぐる回る尻尾を一撃で抑えつけ、
おもちゃを壊しにかかります!!ガーンガーン
 
 
すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる