かわいいにゃんことの暮らし。

これ以上の幸せはありませんよね。

 

にゃんこのいる空間。

にゃんこと触れ合える時間。

 

 

まだまだ若い巴御前ちゃんとルナちゃん。

 

 

起きているときは、

にゃぁあにゃぁあ、騒いでいるので

カマッテあげないといけないため写真を撮る機会はありませんが、

お休み中は激写チャンス♪よだれよだれ

今はベッドの中ですやすや寝ちゃってるので、かわいいお顔を写真に収めるチャンス到来!おねがいおねがいおねがい

 

ルナちゃん

今、どんな夢を見てるんですかにっこりにっこり立ち上がる

 

こんなかわいい寝顔。
どれほどパパとママは癒されることでしょうか。

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる