かわいいにゃんことの暮らし。

これ以上の幸せはありませんよね。

 

にゃんこのいる空間。

にゃんこと触れ合える時間。

 

 

まだまだ若い巴御前ちゃんとルナちゃん。

ふたりをクリニックに

三種混合ワクチン接種のために

おうちの外に連れ出すときは

警戒して、

なかなかバギーに入ってくれないから、

 

こうやって書斎に置きっぱなしにして、

慣れさせようとしてるんだけど。

 

 

普段はお外に出掛けるときは絶対入ろうとしないんだけど、

今日はちゃっかり中に巴御前ちゃんが収まっています♪よだれよだれ

 

あらら、目をつむって、そこで寝ちゃってるんですねおねがいおねがいおねがい

 

巴御前

あなたはかわいいですね、そこでゆっくり寝てていいんだよにっこりにっこり立ち上がる

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる