かわいいにゃんことの暮らし。

 

夜に、リビングで過ごしていると

 

ルナがいないな、

 

と思って部屋を探しに行くと、

たいてい、

ベッド脇に

ルナと巴御前がベッドに登ってきやすいように設置している

オットマンにちんまりと収まっていることがよくありますよだれよだれ

 

今日も我が物顔でご満悦な状況のようですね♪

これはそっとしておいてあげないといけませんおねがいおねがいおねがい

 

オットマンのサイズ、

ルナちゃんにぴったりでよかったですにっこりにっこり立ち上がる

 

 

巴ちゃんも朝、ここによく寝そべっているので、

取り合い、が裏側で発生してるのかなてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる