かわいいにゃんことの暮らし。

 

わがままな甘えん坊の長女、ルナちゃん♬

 

普段、

にゃぁにゃぁ、

カマッテぇえええ

 

と騒いで

お部屋を歩き回っていますが

本日はこちら、

ちょっと低い、ベランダの掃き出しカウンターでお座り中♪♪

収まり、いいようですおねがいおねがいおねがい

 

ルナちゃん、お尻がはみ出してませんかね?

あ、ぎりぎり収まってるようですねにっこりにっこり立ち上がる

 

1歳ころは、このカウンターに登るのも大変だったのに、

順調に成長してくれてて、パパはうれしいです。

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる