ネクタイを巴御前ちゃんが掴み損ねて・・・

 

??

 

ふたりがネクタイの行方を目で追っていたら

戻ってきました・・

 

で、今度はルナちゃんの背中にネクタイが戻ってきて・・・

えいっ!!

byルナ

はみっっつ!!

手で掴もうとした巴御前ちゃんとは違って、

ルナちゃんは、お口でネクタイをゲットしにかかります!!

 

この場面ひとつとっても、それぞれの仔の特徴って出ますねおねがいおねがいおねがい

のんびりやさんのルナちゃんは、果たしてネクタイをゲットできるのでしょうか?照れ照れ照れ

 

もうかわいくて、ずっとみていたいですね

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる