にゃんこのお手ては役に立つのでしょうか??

 

猫に小判、とはよく言い得て妙ですが、

我が家でも身体の機能をとことん駆使して

自由自在に動き回る巴御前ちゃんですが、

なかなかネクタイはしっくり掴み切れないようです。。おねがいおねがいおねがい

 

ようやく、遊びの天才、巴御前ちゃん♪

右手にひっかけたかと思いきや・・・・

するりとネクタイが

お手てから抜け落ちてしまい・・・

あっ・・・

ネクタイ、あっちに行っちゃったね・・・

ほんと、お手手、かわいいだけで、なかなか機能しませんねぇえおねがいおねがいおねがい

何か役に立つことがあるのでしょうか・・・照れ照れ照れ

 

もうかわいくて、ずっとみていたいですね

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる