にゃんこのおててはかわいいですよね。

 

手のひらに、

爪がちょこんと出たり、ひっこめたり。。

 

 

巴御前ちゃんは只今、

ネクタイのきゃっちの最終段階デス!!

「えいっつ!!」

キャッチできたかと思ったけど、

なかなかネクタイに爪が引っかからないので、

抱え込みの技に展開しようと

巴御前ちゃん、態勢をすぐに変更しに動いています♪

そして、

お口で加えて、無事抱え込み成功かっ!!

あ、でもまだネクタイが動いて、

抱えた腕からすり抜けそう・・・・

この一連の動きを

ルナちゃんはのんびり、

それでいて、自分も隙あらば参戦しようと

じっと身構えております♪

 

ほんと、無邪気にじゃれているにゃんこはかわいいですね!!おねがいおねがいおねがい

毎日、このようななんの不安もない、かわいいことただ向き合う時間がそこにある幸せ照れ照れ照れ

 

最高ですね

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる