にゃんこって、

何をしててもかわいいですよね。

 

我が家に迎えたルナと巴御前も同じです。

 

かわいくてかわいくて、

何か要望があれば必ず

「どぉおしたの??何してほしいの?」

と御用聞きよろしくで、

ふたりに向き合うのが日常♪

 

今日もふたり、健康的にごはんももりもり食べ、

おトイレもしっかりしてくれたし、

元気はつらつ。

 

早朝はふたり、追いかけっこをして、

大運動会♪

 

たいてい、ルナが巴御前を追いかけ、

巴御前は余裕で逃げて、書斎の書棚の最上段へ逃げ込む

 

ルナは書棚まで登れないから、途中で降りると

今度は巴御前ちゃんに追いかけられ、

必死で寝室のパパとママのところに逃げ込んで巴御前から隠れる。

 

で、巴御前はルナを探しに寝室に来るけど、

今度はまたルナに追いかけられ、

逃げていく

 

そんな繰り返しを十分楽しんだら、

ふたりは方々、くつろげる場所へ移動~

 

そんな健康的な時間のあとは・・・・

 

ルナちゃん、

寝室のローボードに乗っかって、何やらベランダ向こうの景色を眺めているようですねおねがいおねがいおねがい

ルナちゃん、何見てるんですかぁおねがいおねがいおねがい

尻尾、だいぶりっぱに毛ぶいてますねぇ照れ照れ照れ

 

ルナちゃんの横顔は、賢そうな表情ですねウインクウインク

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる