毎日、毎日、

我が家のかわいい仔たちが

パパ」を起こしにきます!!

 

ルナも巴御前もママは起こしに行かず、

起こす対象はいつもパパ。

 

早朝3時過ぎに

パパ」が寝ている側に廊下方面から寝室ベッドに接近。

で、パパのことをベッドの下から見上げて、ルナが大声を出します!

 

にゃあああ!!

 

これ毎日のことで、

いつもパパしか起こさないんですよねぇ~

で、巴御前ちゃんはルナちゃんにくっついておとなしく待っている立ち位置です。

 

で、パパは急いで起きて、

ふたりにごはんを上げたら、

もうふたりはおとなしく、

方々解散♪

そんな日常の朝から時間が経過し、廊下に進むと、

箱入り娘発見!!

あらぁあ、

誰ですかぁ?

袋に入り込んでいる仔は?

ちらっと覗き込むと・・・

ルナちゃんなんですね、入り込んでるのは照れ

るなちゃーん!!

って声を掛けると

お目めを向けてくれました♪照れ照れ照れ

あらら、あなたはかわいいですね♪おねがいおねがいおねがい

ルナちゃんっていつも袋や箱に入り込んじゃうんですよねおねがいおねがいおねがい

そこが安心するんですかね照れ照れ照れ

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる